2020年11月14日❣️

㊗️松倉海斗くん23歳のお誕生日❗️❗️㊗️


ふぉ~~~~~~~👏👏👏ドンドンバンバン🎉🎉🎊🎊

おめでとうございまぁす!!😆😆
にゃんにゃん卒業ですね!お兄さんになっちゃいましたネ!!
22歳の時もめちゃイケメンお兄さんだったけどネ!!
(くそでかボイス)


ウヒヒヒ~~😆(ヲタクにとって自担の誕生日以上に幸せでハイになる記念日はない卍)



松倉くんへの愛を沢山叫びたいところですが、その愛はもっと時間をかけて暖めてから綴りたいなと思い、今日は、松倉くんというキラ星が、初めて私の目の前を流れた瞬間のことでもここに記録しておきましょうかなと思いました❗️ 
(つまりは沼落ちブログ)



とてもとても最近の出来事です!
2020.2.11
元々デビューGを応援していたのですが、友達に勧められてとらつべってたら(とらつべってたら😅)(虎tubeを見ていたら)いつの間にかトラビスジャパンにどっぷりはまってました、ここが始まりの始まりです。
とにかく面白くて優しくて、何よりグループ仲が良すぎて惹かれました。後はもちろんパフォーマンス!一時期VOLCANOを心拍数より多く見てた!😚✌️
一番初めて見たのはなぜか知らないけど水上アスレチックの回
この時はトラジャが陽キャだと思ってたのでビビりながら見てました(陰キャ)

ちなみに当時のジュニアの知識はまぁまぁありました。8.8のことも知っていましたし、ぶっちゃけるとトラジャ以外の関東Gの名前と顔はほとんど一致してました。なんで逆にトラジャだけ知らなかったのかは謎です。最終的に一番無関心だったものに結局ハマる人間の心理ってとても不思議ですよね~(誰)



2020.3.2
期末試験最終日前日の深夜に(笑)勉強の息抜きとしてお得意のツイ廃をしていたらなんとぷれぜんとのone dayが❗️見てみヨ~❗️ゲッツ👍的な深夜テンションで再生してみたんです、そしたら、どぼんとね、まんまとね、松倉海斗の沼にはまっちゃいました


✋松倉海斗の歌声堕ち


顔だけではなく、声でも人を堕とせるアイドルなんだよ!って、誇り高いです。


そこからはヲタク特有の鬼リサーチで松松ノンフィクション伝説歴史を学び、はてブロを読み漁って過去のトラジャについて知り、とにかく沢山学習しました。気付いたら松倉くんの全てを愛!って見てました💖チョー楽しかった、沼りはじめってめっちゃ楽しいな、と三年ぶりくらいに体感しました(何の話)


ま、そな感じで、私は松倉海斗というアイドルに出会い、今に至ります!👍


(完)(雑)
これ以上詳しく話すと話が長くなるので許してくだせえ(スライディング土下座)



そんなどんだんで


この世の全ての偶然と、必然と、運命に愛と感謝です

松倉海斗さん、この世に、この時代に生まれてきてくれてありがとう!
そして私の日常をより一層輝かしいものにしてくれてありがとう!

改めて23歳のお誕生日おめでとうございます🧡🧡
今日は沢山の人から愛を受け取って、良い一日にしてくださいね!

松倉くんにとって23歳も実りある一年となりますように✨

大好き~~~!!!