ひたすら"ジャズ"い虎者のハピグル感想垂れ流し

ツンプルなハピグルジャズver感想垂れ流し。です。
とにかく最高すぎたので。

上記ツイート後、心構えは十分にしたつもりでした、でも案の定予想をはるかに超えてきたトラビスジャパンのハピグルジャズverを見た人の感想です。内容薄いです😣😚

・衣装がお洒落
・ディナーショーですか
・最初は夜のNYの街中?
・宮近くんのステップ
・ピアノベース最高
・青照明と白ピンがシンプルでお洒落
・しめちか動いてるセットの上で踊るの良
・しめちゃかんちゅで上半身アイソレしながら重心ずらす振り→手振ってお別れ好
・松倉さんit's all right後にビートに合わせながらステップ踏んでる
・元太歌うま
・オープンテラスの表情良
・紅孔雀のスライド→ターンなめらかすぎ
・ピンに当たる如恵留くん美
・閑也の声この曲に合いすぎ
・松倉さんda da daの声色好きです
・サビからのディナーショー感
・セットの活用の仕方天才か
・立ってスナップしてるだけで絵になる
・このくるくる回るミニチュアトラジャ家に欲しいな
中村海人さん座ってるの良
・サビで照明紫に加わるの良
・七者七様表情最高
・サビの最後7人集まった時ただただ最高
・帽子取るときの広がり方好
・帽子って最高だな
・帽子キャッチかっこよ
・スナップにだけピン当てるの良
・帽子もつ松倉さんの表情良
・ahhで照明がモノクロになるの最高
・松倉さんの出会える~での前への出方
ダンスホール~のステップ
・いきなりBBBでヤバイ
・BBBに切り替わってからの振り付け全部良すぎる
・特にfeel so good~前の4×1
・トラビスジャパンビート刻む天才
・ポーズするところピンが赤で後ろ紫神
・移動するときのしめちゃんジャンプ最高
・夢でも会おう良
・dadada松倉さん最低音
・ラスサビ照明一番好、可愛い
(追記:松倉くんが11/20の島動画で一番好きな配色は紫と黄色といってましたが、もしかして松倉案?)
・ラスサビ松倉さんセンター輝
・ラスサビ最初のステップ全員さいっっっこう!!!
・拍手のしかた最高だから一生拍手しててほしい
・曲後のドゥンで音ハメする中村海人さん最高
・最後のブロードウェイ感がすぎて泣いた
・全体を通して振り付けと照明絶賛


とにかくブロードウェイとジャズが大好きなので本当に本当にa dream come trueという感じでした←
これを発案した自担の松倉海斗さん、ありがとうございます。天才です。金なら出せます。(多分)(生涯金欠)


さてはトラビスジャパンは本当に天才しかいないな!!!!すごいグループを自分は好きになってしまったな!!!!こりゃ徳を積まないと本人たちに会えないな!!!!積徳貯金だ!!!!!フォ!!!!!